Loading...
2015/09/29
夢色キャストへようこそ!(9/30 14:00更新)
 
セガ×ランティスが贈る
恋するミュージカルリズムゲーム
「夢色キャスト」が本日リリースされました!
 
7人のキャストとともに、夢を追いかける物語。
キャストと親密度を上げてドキドキのドラマを展開しながら、
公演を重ねてミュージカルの舞台を成功させよう!

 
 
★リリース記念イベント開催
 ■概要
  ゲームにログインすると毎日夢石10個プレゼント(最大7日で70個)
  選抜ガチャでR以上のキャストを手に入れよう!
 
 ■開始日
  2015/9/29(火) ~
 
 
★初心者クエスト開催
 
 beginner_questbanner_l.png
 
 ■概要
  最大40個の夢石がもらえる、非常にお得なクエスト!
 
  「楽屋で差し入れをしよう」などの条件をクリアすることで
  夢石以外にも様々なアイテムがもらえます。
  全てのクエストをクリアすると「上級編」が登場します!
 
  目指せ全クエスト制覇!
 
 ■開始日
  2015/9/29(火) ~
 
 
★事前登録特典の受け取りについて(9/30 14:00更新)
 事前登録完了時に送信したメール内から
 特典へのリンクがございますのでそちらをご利用ください。

 別途、9/29(火)17:00[予定]より事前登録をしていただいたお客様宛てに
 リリース完了のメールを配信させていただきます。
 ※順次配信となりますため、お客様によって時間が前後する場合がございます
 
 上記事前登録をされたお客様宛てのリリース完了メールにつきましては
 9/30(水)14:30~18:00に掛けて順次配信を行ないます。
 この度はご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 
 
 ■受け取り方法
  1.タスクを切るなどをして、一度アプリを完全に終了してください。
 
  2.ご利用端末からメールに記載されたURLをタッチし
   Webページを表示します。
 
  3.アプリが起動したら、ゲームを開始します。
 
  4.チュートリアル終了後、「劇場」のプレゼント BOXよりお受け取りください。
  ※特典はお一人様一度のみ受け取ることが出来ます。
 
 
★注意事項
 ※運営上、予期せぬ理由でイベントの内容や日程が変更されることがあります。
  あらかじめご了承ください。
 

 
今後とも「夢色キャスト」をよろしくお願いいたします。
 
戻る