Loading...
2015/12/02
楽曲選択画面が正常に表示がされない、フリーズする症状につきまして(12/3 19:20更新)
いつも「夢色キャスト」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
 
現在、ゲーム内にて以下の症状が
発生していることを確認しております。
 
 
★当不具合に伴う補填(12/3 19:20更新)
 この度発生した不具合につきまして、
 「夢石10個」「イベチケ225枚」を補填いたしました。
 ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 ※イベチケの配布につきましては、19:30以降を予定しております。
 ※補填につきましては順次配布しております。
  お客様によって時間が前後する場合がございます。
 
 
★現在発生している症状
 ・ゲームに非常につながりにくい症状
 ・楽曲選択画面が正常に画面が表示されない、フリーズする症状
  
 ■楽曲選択画面が正常に画面が表示されない症状が
  発生した場合以下をお試しください
 
 下記画面が表示された、フリーズの症状が発生した場合につきましては、
 「アプリの再起動」行っていただきますようお願い申しげます。
 「アプリの再起動」でも症状が改善しなかった場合につきましては、
 「キャッシュ削除」を一度お試しいただきますようお願い申し上げます。
 
 ▼楽曲選択画面にて以下の画像の画面が表示される
 20151202_01.PNG
 
 
★キャッシュ削除の方法について
 以下の青枠内「キャッシュ削除」を選択していただき、
 再度ゲームを立ち上げていただくことで、正常に画面が表示されます。
 20151202_02.png
 
上記不具合につきましては引き続き調査を行ってまいります。
 
 
この度は、お客様にご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません。
 
戻る