Loading...
2016/02/04
初の日常系ストーリー、慰安旅行で温泉へ!「湯けむり温泉選抜ガチャ 第一弾」が登場!
 
gacha_24_top_l.png
 
 
今回初の日常系ストーリー
夢色カンパニーのメンバーが慰安旅行で温泉へ!
 
期間限定で、温泉に行った時の様子が描かれている
「湯けむり温泉ガチャ 第一弾」が登場!
 
また、定常キャストとして2人のキャストを追加!
 
さらに、期間限定で1日1回限定で、
1回ガチャに必要な夢石の数が12個になる
お得なキャンペーンも同時開催!
 
 
★1日1回限定!1回ガチャが夢石12個でプレイ可能!
 
 ■期間
  2016/2/4(木)~2/12(金)13:59まで
 
 ■概要
  夢石ショップで購入した有償夢石のみでプレイすることができる
  「有償夢石専用ガチャ」が期間限定で登場します!
  
  この「有償夢石専用ガチャ」は、
  1回のプレイで夢石が通常20個必要な所、
  期間中は1日1回限定で、有償夢石12個でプレイすることが
  可能なお得なキャンペーンを実施中!
 
 
★期間限定!湯けむり温泉 第一弾」キャスト登場!
 
 ■出現期間&出現率UP期間
  2016/2/4(木)~2/12(金)13:59まで
 
 ■概要
  選抜ガチャに、「湯けむり温泉 第一弾」キャストが期間限定で登場します!
  第一弾は、朝日奈 響也、橘 蒼星、桜木 陽向が登場!
  さらに、期間限定で「湯けむり温泉」キャストの出現率が大幅アップ!
 
 ■温泉キャスト 第一弾の紹介
  gacha_pickup_24_1.png
 
  gacha_pickup_24_2.png
 
  card_l_20165.png
 
 
★定常キャストに2人追加!
 
 ■登場日時
  2016/2/4(木)~
  ※定常で入るキャストの出現率はアップしておりません。 
 
 ■概要
  2/4(木)より、選抜ガチャの定常キャストとして
  新キャスト「藤村伊織~大正浪漫~」と
  あやかし御伽草子イベントの報酬として出現した
  「朝日奈響也~御伽草子~」を追加しました。
 
 ■定常キャストの紹介
  gacha_pickup_23_1.png
 
  card_l_30001.pngのサムネイル画像
 
★ガチャのプレイ方法について
 
 ■その①
  湯けむり温泉選抜ガチャ 第一弾を1回につき有償夢石12個で
  プレイできるキャンペーンは、ゲーム内の以下の画面よりプレイすることができます。
 
  以下の画面よりプレイする回数をお選びください。
   onsen_01.PNG
 
 
 ■その②
  通常ガチャはゲーム内の以下の画面よりプレイすることができます。
 
 ▼以下の画面内の赤枠内の矢印を選択してください。
   onsen_02.PNG
 
  以下の画面でプレイする回数をお選びください。
   onsen_03.PNG
  紫枠:1回ガチャをプレイする際は、紫色枠の1回をお選びください。
  赤枠:10回ガチャをプレイする際は、赤色枠の10回をお選びください。
  青枠:レアチケットでプレイする場合は、青枠内の1回をお選びください。
 
 
★お得な情報「特別レッスンについて」
 特別レッスンで覚醒したキャスト
 レベルMAXにするとここでしか見れない
 キャストのスチルドラマがオープンします。
 ドラマを読み終えると夢石5個がもらえます。
 
 
★覚醒後のキャストドラマを少しだけ…
 card_bg_40055.png
 
---------------------------
伊織「……それで。罰ゲームは実行されたのか?」
 
脱衣所にいるのは蒼星と伊織だけ。
湯の匂いが微かに漂う中、二人は身支度を整えていく。
 
蒼星「いや。あの後、色々あってね。結局見逃してあげたんだ。」
 
伊織の問いかけに苦笑した蒼星は、
濡れた首筋をタオルでぐいっと拭った。
 
うっすらと上気した肌にも、まだ濡れ髪が張りついている。
それを少し乱雑に拭ってから、蒼星はひと息をついた。
 
蒼星「……ん。」
 
蒸気のせいで曇った眼鏡を外し、浴衣の袖でぬぐう。
視界を取り戻した蒼星に、伊織がさらに聞いた。
 
伊織「それは……お前たちが浴衣のまま風呂に浸かっていたことに、
    何か関係があるのか?」
 
蒼星「あれは……」
 
---------------------------
※上記ストーリーは蒼星のキャストドラマ内のワンシーンとなります。
 続きは是非ご自身の目でお確かめください!
 
 
★注意事項
・「有償夢石専用ガチャ」は、ゲーム内の報酬、
 イベント・キャンペーンでのオマケ等の
 無償夢石ではプレイできません。
・有償夢石とは、夢石ショップで購入した夢石のうち、
 各種キャンペーン等での増量分・オマケ分を
 除外した夢石となります。
・当キャンペーンで定常キャストとして追加されたキャストは
 期間終了後も選抜ガチャから出現します。
 あらかじめご了承ください。
 また、定常キャストは「湯けむり温泉 第一弾」キャストの様に
 出現確率はアップされておりません。予めご注意ください。
・響也~御伽草子~につきましては、
 イベントで先行配信されたキャストのため、
 出現率が低くなっております。
 あらかじめご注意ください。
・今回新たに追加されるキャストにつきましては、
 専用ソロチャレンジボイスはついておりませんが
 後日SR以上のキャストに追加予定となります。
・上記以外のキャストも排出されます。
・定常キャストはキャンペーン終了後も、選抜ガチャより出現いたします。
 変更する場合は、公式サイトにてご案内させていただきます。
・運営上、予期せぬ理由で
 キャンペーン内容や日程が変更されることがあります。
戻る