Loading...
2016/03/16
URは新規キャストが確定!「執事ガチャ」が登場!!
 
gacha_40_top_l.png
 
新演目「執事リバーシブル」の公演を記念して
「執事リバーシブル」のキャストが
追加されたガチャが期間限定で登場!
 
さらに、お得なキャンペーンも同時開催!
 
この機会に「執事リバーシブル」キャストを手に入れよう!
 
 
★期間
 2016/3/16(水)~3/30(水)13:59まで
 
 
★キャンペーン①
 「執事リバーシブル」のURキャストが必ず当たる!
 URキャストが当たった際に、必ず「藤村 伊織~執事~(UR)」
 「雨宮 仁~執事~(UR)」のどちらかが出現します!
 ※上記URキャスト以外のURキャストは出現いたしません。
 
 
★キャンペーン②
 10回ガチャが夢石180個でプレイ可能!
 10回ガチャをプレイする際に使用する夢石が
 通常200個必要な所、期間中は180個
 プレイすることが出来るお得なキャンペーンを実施中!
 
 
★キャンペーン③
 追加キャスト出現率大幅アップ!
 新しく追加された「執事リバーシブル」キャストの出現率が大幅アップ!
 
 
★追加キャスト紹介
 gacha_pickup_40_1.png
 
 gacha_pickup_40_2.png
 
 gacha_pickup_40_3.png
 
 gacha_pickup_40_4.png
 
 gacha_pickup_40_5.png
 
 card_l_20175.png card_l_20177.png
 
 
★覚醒後のキャストドラマを少しだけ…
 card_bg_40083.png
 
---------------------------
 
『……お嬢様は本当に変わりませんね』
『幼いころから、少々やんちゃでいらっしゃいましたが……』
 
モリスは目を細めると、昔のことを懐かしむように控えめに笑う。
 
『私はそんなお嬢様を止められずに一緒に外で遊んでしまい、
 よく旦那様や奥様に注意を受けておりました』
『そんな私を見て、お嬢様は今のようによくいたずらっぽく笑っておいででしたね』
『その笑顔を近くで見守っている間に、私はいつしかお嬢様のことを……』
 
いつの間にか、真顔になって私を見つめていたモリスは、はっと我に返った。
 
『……っ、いえ、何でもありません』
『先ほどの笑顔は、あのころと少しも変わりません。可愛らしくて、そして、とっても楽しそうで……』
『貴女の笑顔を励みに、私はいつも働かせて頂いているのかもしれませんね……』
 
『…………』
 
モリスがとても優しい表情で私を見つめたその時、私はまた気づいた。
そんなモリスをまるで鋭く射るように、陰から不穏な視線を送っているシリウスの姿を。
 
---------------------------
※上記ストーリーは伊織の
 キャストドラマ内のワンシーンとなります。
 続きは是非ご自身の目でお確かめください!
 
 
★お得な情報「特別レッスンについて」
 特別レッスンで覚醒したキャスト
 レベルMAXにすると、ここでしか見られない
 キャストのスチルドラマがオープンします。
 ドラマを読み終えると夢石5個がもらえます。
 
 
★注意事項
・今回新たに追加されるキャストにつきましては
 専用ソロチャレンジボイスはついておりませんが
 後日SR以上のキャストに追加予定となります。
・上記以外のキャストも排出されます。
・当ガチャで登場する新規キャストは
 再度登場する可能性があります。
・事前の予告なく、イベントやキャンペーンの
 内容や日程が変更されることがあります。
 予めご了承ください。
戻る