Loading...
2017/03/24
Message from 夢キャスチーム #8
 
9de9b3bc74fc7a9b69eda8ffd08229d1264bd6a6.png
 
 
脚本家の皆さまへ
 
いつも応援いただきありがとうございます。
カンパニー周辺の桜の木もうっすらとピンク色に染まり始め春の気配を感じるこの頃、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
まずはじめに、昨今発生しているいろいろな不具合につきまして、
ご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。
 
順次修正対応中ですので、修正が完了するまで今しばらくお待ちください。
尚、現在一時停止中の陽向生誕祭のトレジャーガチャにつきましては、3/28(火)に再開する予定です。
 
 
 
今後の「夢色キャスト」の展開についてご紹介いたします。
 
 
★3/28(火)予定のアップデート(Ver.3.2.0)について
3/28(火)に行うアップデートで、以下の機能が新たに実装されます。
 
■累積ログインボーナス機能
皆さまにログインしていただいた日数をカウントする機能です。
実装を記念して、今までプレイしてくださった皆さまに感謝を込めて
ログイン日数に応じた豪華プレゼントをご用意しました!
詳細はこちらをご確認ください。
 
プレゼントをお贈りするのはアップデート終了後となります。
ぜひログインしてお受け取りください。
 
■メンバーシップ
もう一つの新しい機能として『メンバーシップ』が登場します。
期間限定のチケットをご購入いただくことで、
毎日夢石や特別な差し入れが貰えるといった様々な特典がついてきます。
無料のお試し版もご用意する予定ですので、ぜひお試しください。
fe7ede3c90ecd69e4209cf5e26aaccf1ace59c10.png
※お試し版のイメージ画像になります
 
 
★劇団ジェネシスの初演目『Romeo&...』
本日発表となりましたが、メインドラマ15章に登場する
ジェネシスの一夜限りの結成公演が演目イベントとして登場します!
尚、演目ストーリーは、メインドラマを読み進めていない方でも楽しんでいただける内容となっております。
 
彼らの初公演を記念して、
ジェネシス5人が歌う演目主題歌「Phantom Rain」の先行試聴をおこなっております。
夢色カンパニーとは雰囲気の異なる彼らの歌声と曲調をぜひお聴きください。
先行試聴は3/27(月)18:00までの期間限定公開です。
 
詳しくはバナーをタップしてください。
GENESIS.jpg
 
 
★ファンミーティングについて
ファンミーティングの開催が決定いたしました!
常々「地方でもイベントを」というお声をいただいておりましたので
ファンミーティングを4都市で公演できることになり、非常に嬉しく思っております。
 
このような大型のイベントを開催できるようになったのも、
ひとえにいつも応援してくださっている脚本家の皆さまのおかげです。
心よりお礼申し上げます。
 
現在、アプリ内でチケットの先行受付を実施中です。
申し込み受付は3/26(日)までですので、まだお申し込みされていない方はお急ぎください!
 
6月に会場で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
 
詳しくはバナーをタップしてください。
559264962b3d59b2ad4c5b56bc5cba2d88d6466c.png
 
 
★スイーツパラダイス コラボカフェ
ご好評いただいております「スイーツパラダイス 池袋店」で
開催中のコラボカフェもいよいよ3/26(日)までとなりました。
多くの脚本家の皆さまにご来店いただき、誠にありがとうございます。
 
また、コラボカフェにつきましても、三宮と名古屋での追加開催が決定いたしました!!
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。
 
【コラボカフェ開催店舗・開催期間】
クレフィ三宮店 :4/1(土)~5/14(日)
名古屋パルコ店:5/22(月)~6/21(水)
 
 
★今後について
・動き始めたライバル劇団ジェネシス、メインドラマもどんどん盛り上がっていきますので、ぜひともご期待ください。
・4月には今まで以上にラブポイントが入手しやすくなるイベントも予定しております。
・アプリ外でも、ファンミーティングをはじめドラマCDやグッズ展開等、更に皆さまに喜んでいただける展開を準備中です。
 どうぞ、お楽しみに!
 
これからも夢色キャストをよろしくお願いいたします。
 
 
戻る