Loading...
2019/01/15
【重要】サービス終了のお知らせ
 
いつも『夢色キャスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
この度、『夢色キャスト』は、
2019年1月15日をもちましてサービスの終了をさせていただくこととなりました。
 
サービス提供開始以降、より良いサービスを提供させていただくためイベントの企画・運営、
ゲームシステムの改良等、鋭意努力してまいりましたが、
昨今のゲームを取り巻く環境やゲーム性、
今後の展開、そして収益を考慮した結果、
誠に残念ではございますが、
サービスの提供中止という決断に至りました。
 
今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、
『夢色キャスト』運営チーム一同、深く御礼申し上げます。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。
 
・2018年11月30日(金)18:00 
 ∟全ての「夢石」の新規購入停止
 ∟「条件達成で夢石ゲット!」利用停止
・2019年1月15日(火)13:59 サービス終了
・2019年1月16日(水)10:00 払戻受付開始(予定)
※払戻方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。
 
サービス終了まで残り短い期間ではございますが、
引き続き『夢色キャスト』をお楽しみいただけますよう、
運営チーム一同力を尽くしてまいります。
 
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
■よくあるお問い合わせ
Q:なぜサービスを終了するのですか?
A:お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況のため、誠に残念ではございますが終了させていただきます。
 
Q:新規ユーザー登録はいつまでできますか?
A:2019年1月15日(火)のサービス終了まで新規登録は可能です。
 
Q:「夢石」の払い戻しはできますか?
A:法令に従い対応いたします。
 
手続方法は後日『夢色キャスト』アプリ内でご案内いたします。
なお、アプリを削除すると払戻しを受けられなくなりますので、
ご注意ください。
 
『夢色キャスト』運営チーム
戻る